カテゴリー
ふわふわブログ

一人でミッドタウン♪

今日は一人で「ミッドタウン」を歩いてきました。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/(東京ミッドタウンHP)

楽しかった~♪
食べ物やさんが多いでしょ~♪
見ているだけでも楽しいし、食べたらもっと楽しいし。
忙しくて時間がとれなかったので、こんな時間が妙に楽しい。

バケットを買うように母から頼まれていたので「ブランジェ浅野屋」さんに寄って、たくさんパンを買ってしまいました。本店は軽井沢にある有名なパンやさんです。

もう1つ、ミッドタウン内にはフランスのパンやさん「be」があり、そちらのパンも買ってしまいました。パン大好きなんですよね~ (炭水化物なので控えておりますが…)これはお土産用に。

ショップの方もゆっくり見たいので、平日昼間に行こうと思います まだまだ見たいショップがいっぱい。本当にキリがないです。

今日は友人宅でパーティがあり、かなりお酒を飲まされてしまいました。フラフラです お祝いごとですからお酒も断れなくて~ とても楽しい一日でした。

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。