カテゴリー
ふわふわブログ

ただいま

「ただいま 」って素敵な響きじゃないですか?
私が帰国して帰ってきたな~と思うのは、空港からリムジンバスに乗って、高速道路から見える空港がどんどん離れていく瞬間です。

あ~ぁ~帰ってきた~ぁ と嬉しくなります。

私って日本が好きなんだなぁ。
日本を離れれば離れるほど、そんな風に思いますね。

さて、私の2週間ですが…

小さなことをコツコツと!と思い、簡単なエクササイズを心がけました。寝る前の腹筋や柔軟体操などですが。
食事にも気を配ったつもりですが結果はプラスマイナスゼロというところです。だって海外の食事は量も多いし、カロリーも…

あれだけの高カロリーな食事が多い外国で体重が増えなかったことが、もしかしたら良い成果なんじゃない? と自分に甘い私は一人納得。

少し風邪気味だったので帰りのフライトで右耳がふさがってしまいました。航空中耳炎になってしまっていたら、ドクターストップです 飛べなくなっちゃう…せっかく帰国したのに、これから耳鼻科です。

みなさんも飛行機に乗る際は、鼻づまりにご注意を!!!

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。