カテゴリー
ふわふわブログ

Joe the art of coffee

NYにおります。幼少期、少しだけNYで暮らしていました。
ずいぶん変わってしまいましたけどね〜それでも懐かしい感じがあります。

私はコーヒーが大好きです。
女性にとってカフェインは、いろいろな問題がありますが… それを知っていてもやめられないほどコーヒー好き。

自分でもこだわって入れたりするのですが、 やっぱりプロにはかないませんよね〜 それに入れてもらうのがまたいい。サービス業だからかな。笑 誰かに何かをしてもらいたい時があります。

最近、ちょっと感激したのがこのコーヒー。
かわいいでしょ〜♪なぜこんな技が?!

★Joe the art of coffee
http://www.joetheartofcoffee.com/

マネをして私もtry!

ぜんぜんダメです…泣
ただのコーヒーになりました。
泡を立てるのは得意なんですけどね〜

雑誌を読みながら、お気に入りのスィーツを食べながら、今日もコーヒーを飲んでリラックスです☆ こんな時間が一番幸せ。

ゴールデン・ウィークも終わり、みなさんは今日からお仕事かしら?
私もお休みさせていただきます。 やっと♪

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。