カテゴリー
癒し

むくみ解消マッサージ

フライトが続き、なかなか「むくみ」がとれません。
あまり「むくみ」には悩まされない方なのですが、
体調に左右されてしまいますねぇ…もう若くはないので。

crewのおすすめもあり、 最近使っているこのマッサージオイルでが、香りもとても気に入っています。 むくんだ脚もスッキリです♪ セルライトにも効くそうです。お肌がなめらかになると実証されているそうですよ。すごいですね〜もう肌にすりこみまくりです。笑

★商品名★
ヴェレダ 
ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

★配合成分★
アンズ核油、ホホバ油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリーエキス

時間があれば、自分でオイルを調合したりするのですが、そんな時間は全然ないのでブレンドされたものを最近は購入しています。

★商品名★
ガイア アロマオイル スリミング

★配合成分★
ホホバ油、オリーブスクワラン、精油(フェンネル、ジュニパー・ベリー、ローズ・アブソリュート他)、ビタミンE

最近は、この2つで落ち着いています。
「むくみ」の気になる方は、お試しくださいね。

高いお金を払って、 プロの方にマッサージしてもらうのもいいのですが、 疲れた自分をいたわりながら「おつかれさま〜♪」と マッサージするのもいいものですよ。

「きれいになれ〜きれいになれ〜」と念じながら。笑

ステイ先では、こんな過ごし方をしています。
アクティブに観光?
もうしません。笑

ホテルでまったりが基本です。

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。