カテゴリー
癒し

100万人のキャンドルナイト

電気を消す。

ただそれだけで豊かな時間を過ごせることを全国に広げた
「100万人のキャンドルナイト」

夏至と冬至、夜8時から10時までの間、電気を消して、
キャンドルの灯りのもとで過ごしましょうという呼びかけです。

環境省「CO2削減/ダウンライトキャンペーン」

キャンドルの灯りって素敵じゃないですか?
電気の光とは違って、とてもやわらかくて優しい感じ。
私はキャンドルの灯りが大好きで、アロマキャンドルなどをよく買っています。香りも楽しめますよね~とても贅沢な気分になれます。

キャンドルの灯りは天使が幸せを運んでくる尊い炎だそうです。穏やかな灯りに包まれると気分が落ち着き、せわしない日常を忘れられませんか?

6月22日(金)夏至から24日(日)の三日間。
20時~22時。

みなさんも電気を消して、素敵な時間を過ごしてくださいね。
私もアロマキャンドルを灯し、おだやかな時間を過ごしたいと思います♪人間にも環境にもやさしいキャンドルナイトです。

大好きな人と一緒にキャンドルの灯りをながめられたら最高なんだけどな~夏至は無理だから冬至にはきっと♪

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。