カテゴリー
ふわふわブログ

初・回転寿司

大きな声ではいえませんが、回転寿司に行ったことがありませんでした。

「釜飯やさんとお寿司屋さん、どっちがいい?」と究極の選択をせまられました。う~ん、悩む。。。どっちもいいなぁと私が決められずにいると、回転寿司に行ったことがないということで、回転寿司に決定。笑

初回転寿司は「まぐろ人」というTV取材も来るほどの有名店。
(私が行ったときにも撮影中でした)

ネタがいいのは言うまでもありませんが、お値段も通常の4倍くらいだとか。通常2時間待ち?!比較的すんなり入れたのはなぜ?奇跡でしょうか?日ごろの行いがいいからですかね~って、私じゃなくて一緒にいった方のですけど。笑

行ったことがないので比較ができませんが、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

お茶の入れ方(粉末をひとさじ入れて、お湯を注ぐ)とか、お皿をカウントするハンディータイプの機械とか、回っている果物にフォークがささっていることとか、興味津々でした。笑

初めて体験することは、いつもドキドキ♪笑

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。