カテゴリー
ふわふわブログ

流血してる?!

今日は大好きなパンを買ってご機嫌で帰宅しました♪
さっそくカットして食べようと思い、ナイフを使おうとしたときに、手が滑ってしまいました。
私の足の上に落ちるところだったので、私なりにサッとよけたつもりだったのですが…スネのあたりに軽くささってしまいました。

傷跡は5ミリくらいで、痛かゆい感じ。
良かった~ケガしなくて。とホッとしました。

傷口も小さく痛みもなかったので、そのまま母の料理教室のお手伝いをしていました。すると、料理教室に来ていた私の友人に「キャーーーーーッ!ふわふわさん、流血してるよぉ!!!」と言われました。

ふと自分の足を見てみると、白いスカートに血がにじんでいるだけでなく、足にもタラ~っと血が流れてるではありませんかっ!!
自分でもビックリ。

なんで気が付かなかったかって?笑
何かが落ちてくる感覚はあったのですが、水かと思いました。
洗い物をしたりしてたものですから…

我ながら自分の鈍感力に感心です♪
あんな小さな傷だったのに、けっこう深くまでささっていたんですね~笑

食べ物を扱う場所で、このような事件を起こしてしまい、母に怒られたことは言うまでもありませんが、自分自身も反省しております。
あ~ぁ、機内じゃなくてよかった♪これが本音。笑

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。