カテゴリー
ふわふわブログ

母とミッドタウン

母と一緒にミッドタウンへ行ってきました。

もちろん運転手は私。
母は免許を持っているのですが、あまり運転は好きではありません。
車庫入れに自信がないんですって。それなのにセダン?笑

本日の目的は「てんぷら山の上」です。

生前、父が大好きだった神田駿河台「山の上ホテル」にある「てんぷらと和食 山の上」は私たち家族の思い出の場所です。
小さいころから、よく連れて行ってもらいました。

六本木のミッドタウンに出来た新しいお店に、是非行ってみたいと母からリクエストされましたので、私も一緒に♪
写真を撮ることも忘れるほど、食べることに夢中になってしまった私。
運転手代ということで、ご馳走になってしまいました。

てんぷら美味しかった~♪
ちょっとカロリーのことは置いといて…笑
贅沢なランチになりました。 

美食家だった両親の影響もあり、小さいころから美味しい食べ物を教えてもらって育ちました。食いしん坊な私は、こうして形成されました。笑

ついでに「浅野屋」さんでお気に入りのパンも買ってしまいました。

あ~ぁ、どんなに食べても太らない体が欲しいです。
今日はエクササイズしないと…まずいです。泣
ちゃくちゃくと脂肪蓄積中。

作成者: ふわふわ★ゆきの

Author:ふわふわ★ゆきの
空が大好き♪海が大好き♪食べるの大好き♪
「ふわふわ」でございます!

世界中をふわふわと飛び回り、いつも行方不明。

一日が終わり、ふと自分に戻れる時間に綴る私の日記です。疲れた心と体を癒してくれる言葉や写真を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。